薄毛克服への道

〜薄毛に悩まされた10代から40代

ついに薄毛が進行

1995年

*グレーゾーンは薄くなりだしてる個所を表しています。


思えば、この26歳の時から・・・悲劇が
右のM字から薄毛が始まりました。
やたら痒く、よく爪で頻繁にバリかいてました。
バリかいた爪の中を見るとフケのかたまりみたいなのでいっぱいでした!
「こりゃいかん!」と思い市販のシャンプーを止めて


パディーリーフ シャンプー


よく行く喫茶店の週刊誌の広告を見て
「いい事ばかり書いてあるけど」信じる者は救われるの精神で


パディーリーフ
イナバヘアーフォーミュラー


シャンプーとトニックをすかさず注文し使用を開始しました・・・。
以前から、ずっと飲み続けてるクロレラと併用でしたが
残念ながら、歳を重ねるごとにジワリジワリ剃り上がりを全く防ぎきれませんでした。






  トップページ   1985年   1995年   2001年   2006年前半   2006年後半   2008年   2009年前半   2009年中盤   2009年後半       2010年前半   2010年後半   2011年前半    2011年後半    2012年前半   2012年後半   2013年前半   2013年後半  
    私がお勧めする育毛商品
inserted by FC2 system