薄毛克服への道

〜薄毛に悩まされた10代から40代

フィンペシア

2008年

*グレーゾーンは薄くなりだしてる個所を表しています。


まず本格的に育毛の自己治療で調べたのは
かつて、アートネイチャーのアドバイザーが言ったホルモンを抑える薬でした。
薄毛などの治療はやり出すときりがないと思い
あまりネットなど検索することはなかったのですがすぐプロペシアがヒットしました!
しかし、かなり値段が高い・・・これから服用!と
考えるとなるべく月々のかかるお金は安く済ませたいものです。
「やっぱり最初は病院で処方してもらった方がいいのか?」迷いましたが
でも、やっぱりお金を安く済ませたい!
個人輸入代行会社もいろいろ調べましたが価格がバラバラ・・・。
更にプロペシアのジュネリックでフィンペシアの存在も知りました。
プロペシアの偽物もかなり出回っているなどのネットの書き込みも見ました・・・。


2週間ぐらいかかるのかと思いきや 注文から、わずか8日で自宅に届きました。
*服用当初ノコギリヤシと併用してます。


フィンペシア



フィンペシアの副作用

毎夜、夕食後にフィンペシアを服用しましたが
3日目あたりから強烈な胸やけに襲われました!

それも夜10時過ぎぐらいなると・・・3日連続で、ほとんど寝れなかったです。
胸やけが治まったら今度は、股間の違和感・・・。
少し〜しびれてる感じが一週間それから続きましたが
それ以後は副作用は全くなくなりました!

フィンペシア服用前は、朝起きると枕に抜け毛が毎日20本以上ありましたが
服用し始めて一カ月目あたりで抜け毛が劇的に減少しているのに気づきました。
あれだけ毎朝枕に抜け毛があったのが5本以下になりました〜
また頭皮の皮脂も かなり緩和してきました。
あきらかに効果が出てます。


フィンペシアの効果

フィンペシアを服用し始めて 一ヵ月目辺りから 頭頂部に500玉ぐらいの大きさで頭皮が透けて見えてましたが
日増しに回復しだしているのに 気づきました!
カークランドとサプリメントを 約2年続けましたが全くと言っていいほど 効果はなかったですが・・・。
カークランドを一旦中止して フィンペシアとサプリメントでの方法に
変更して様子を見る事にしました!
本格的に自宅でケアを始めて よくネットの育毛ブログを 徘徊して
管理者の方にいろいろ聞いて 情報収集もしました。
薬の耐性も知りました〜
ヤフー知恵袋でよく薄毛に対して 回答されてる ハルカナタクチャンさんの存在も知りました。

それから2ヵ月半が経過。

頭頂部分は、ほぼ完治し喜びました〜
・・・が両M字は あまり変化なし〜です。
効果の出た人はだいたい3ヵ月以内で 変化が起こっています。
私の前頭部分(M字)は フィンペシアとサプリメントだけでは やはり発毛は無理みたいです・・・。





  トップページ   1985年   1995年   2001年   2006年前半   2006年後半   2008年   2009年前半   2009年中盤   2009年後半       2010年前半   2010年後半   2011年前半    2011年後半    2012年前半   2012年後半   2013年前半   2013年後半  
    私がお勧めする育毛商品
inserted by FC2 system